【81%OFF】Joey Sturgis TonesのSOARがセール中(7/11まで)

終了セール
スポンサーリンク

【81%OFF】Joey Sturgis TonesのSOARがセール中(7/11まで)

管理人の yosi です。

なかなか良さそうなので、人柱になるべく買ってみました。
(これデモ版が無いんですよね)

ReasonRackのオマケ含めなら1,000円切るしありですね。
(既に良いテープディレイ系のプラグインを持っているならスルーで良いかと)

でも正直に言うと多少お金に余裕がある方はPulsar Audio Echorecの方が遥かにおすすめです。

SOARの良い所は柔らかい音でテープっぽいよれた(ピッチが揺らぐ)感じが再現出来ます。

あとはステレオに広げるのは自然で良いです。

 

SOARの悪い所はテープディレイの醍醐味?であるテープスピードを変えた時のエミュレーションがイマイチです。

ディレイタイムの最小が100msというのも残念です。

あとプリセットが無いのもマイナスポイントです。

 

Joey Sturgis Tones SOAR概要

Enhancing A Jazz Guitar With JST SOAR Tape Delay

SOARは、テープの瑞々しくアナログなトーンとデジタル処理のパワーと柔軟性を組み合わせたテープディレイです。SOARを使えば、クリーンで機能満載のプラグインでディレイを完全にクリエイティブにコントロールすることができます。

シンプルな¼音符のディレイを探している場合でも、マルチヘッドのテープディレイを探している場合でも、SOARは幅広い音色のオプションを提供します。

アナログとデジタルディレイの伝統的なコントロールに加えて、SOARは、この種のプラグインの中で初めてテープの劣化をコントロールできるようになりました。Health “と “Contour “ノブを使って、ビンテージのサチュレーションからテープマシンのブレイクダウンまで、何でもダイヤルしてください!

・真のアナログテープモデル処理
・テープコントロールを含む リピート、エイジ&フラッター
・可変 15/30 ips 速度
・画期的なテープ「健康」&「輪郭」調整
・オンボード・モノ&ミックス・コントロール
・内蔵チュートリアルモードと制御の定義

 

コメント