【50%OFf】D16 GroupのPunchBOXがBFセール中(12/1まで$42)

終了セール
スポンサーリンク

【50%OFf】D16 GroupのPunchBOXがBFセール中(12/1まで)

多分PunchBOXが$42は過去最安値かと思います。

D16のセール情報は既に書いたのですが、PunchBOXデモった事無かったので、おすすめに入れてないんです。

ただデモってみたらこれはお知らせせねばと別途セール情報として起こしました。

デモを試して無かったので、909、808、606とかのKick音が出るってD16の各音源持ってたらあまり要らんような気がしてたんですね。

しかーし、さすがD16と言うだけあり、超作り込まれてるんです。

まず、909、808、606のKickモジュールってオマケみたいなもんなんです。

実はKickのSampleが大量に入っているんです。

そしてプリセットが800種類!

あと他のKick系の音源と異なるのが、アタックやトップ音の調節がかなり自由に出来る点です。

これを聴いて頂きたいのですが、アタックにクリックありと無しです。

たったこれだけなのですが、Kickの存在感が変わってきます。

あとNephetonとかでKickをベースにしようとした事あったんですが、結構面倒なんですね。

しかしPunchBOXならKEYTRACKをOnにするだけでした。
(Decayは長め)

そしてエクスポートが超簡単!

ドラッグアンドドロップで行けます。

というかデモ版なのにガンガンドロップアンドドロップ出来ます。

 

ちょっと買うか超悩み中です。

CPU負荷も低いし、今の所デメリットが思い浮かばない!

あと自分のKickもインポート出来ます。(痒い所に手が届き過ぎだろ!)

12/1までセールなので少し悩みます。(なんか買ってしまいそうだな・・・・)

概要

PunchBox – Bass Drum Synthesizer

PunchBOXは、高品質のキックドラムサウンドを作成するために設計されたバーチャルインストゥルメントです。業界標準のサウンドデザイナーSounds of RevolutionとCFA-Soundによって作成された膨大で精巧なプリセットとサウンドのライブラリが付属しているので、すぐに始めることができます。

コメント