【無料】Cherry Audio Voltage Modular Nucleusが無料

2020 03 18 13h22 23 ニュース
スポンサーリンク

【無料】Cherry Audio Voltage Modular Nucleusが無料

Chillout with Beats 管理人の yosi です。

COVID-19の流行に対する取り組みで、Cherry Audio Voltage Modular Nucleusが無料です。

バーチャルモジュラーに興味ある方で前回の無料配布時に逃した方は是非ゲットしてみて下さい。

親愛なるシンセシス

私たちは全員、COVID-19の流行の影響を受けており、あなたと同じように、家にいて家族や愛する人たちの安全を確保しています。私たちは自分の役目を果たしたいと思っています。

すぐに開始し、近い将来、すべての人にVoltage Modular Nucleusを無料で提供しています。 OSXおよびWindows用の22のモジュールと130以上のプリセットを備えた完全なモジュラー合成パッケージです。

家にいて、安全を守り、音楽を作り、モジュラーシンセシスをマスターする方法を学びます。私たちは皆、これを一緒に乗り越えます。

-チェリーオーディオ

追伸コミュニティは重要です。フォーラムとFacebookユーザーグループにアクセスして、作品を共有し、質問をし、パッチを交換し、お互いの学習を支援してください。

要アカウント登録

Cherry Audio Voltage Modular Nucleusの記事を色々書いていますので、入手した方はこちらもどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました