【70%OFF】Boz Digital Labs Sasquatch 2がセール中(7/16まで)

終了セール
スポンサーリンク

【70%OFF】Boz Digital Labs Sasquatch 2がセール中(7/16まで)

管理人 yosi です。

Boz Digital Labs Sasquatch 2が70%OFFのセール中です。

自分のKickの音が物足りないと思う方は要チェックです。

デモってみましたが、かなり使い易いですね。

同社のLittle Footを持っていますが、Sasquatch 2はその上位版のようです。
アプグレも用意されていますが、セールで単体買った方が安い・・・)

 

ポイントはトリガーはAudioとMIDI両方いける所とMIDIで音階指定も可能な所です。

1つ注意点は発音する度に波形が変わっています。(逆相スタートもある)

挿したまま使うのではなく、幾つか生成して選んだ方が良いです。

概要

Sasquatch 2はCPUフレンドリーなキックドラム・エンハンスメント・プラグインで、アコースティックでもエレクトロニックでも、どんなキックドラムのサウンドでも、微妙なものから極端なものまで、創造的な可能性に満ちたサウンドをカスタマイズすることができます。

Sasquatch 2は、どんな音楽ジャンルでも制作のニーズに合わせてキックドラムのサウンドを作ることができるキックドラム・プロセッシング・プラグインです(ただし、それだけではありません)。微妙な強化、部屋を揺るがすような大音量、電子音楽のような突然変異など、Sasquatch 2を使えば、あなたが望む結果を簡単に得ることができます。オプションのオーバーロードや、何時間もかけて何ギガものサンプルをスクロールする必要はありませんし、決して触れることのない難解な機能もありません。ローエンドは現代のミックスにおいて非常に重要な部分であり、コントロールするのが最も難しい部分です。パワフルでパンチの効いたローエンドを作るのに苦労していたなら、Sasquatch 2を使えば、1つの簡単で手頃な価格のプラグインで、そのすべてとそれ以上の機能を得ることができます。

 

コメント