【50%OFF】Audio Damage Creative Effects Bundleが半額セール(9/14まで)

終了セール
スポンサーリンク

【50%OFF】Audio Damage Creative Effects Bundleが半額セール(9/14まで)

管理人の yosi です。

Audio Damageのプラグインを一切持っていないという方におすすめです。

このバンドルは以下のプラグインがセットになっています。

6つで$150なので、1つ$25と格安です。

特におすすめはEos 2Replicant 2Filterstation2は特に良いですね。

Eos 2の概要

Eos 2のアルゴリズムはリバーブで有名なValhallaDSP製です。

興味のある方デモがあるので、是非試してみて下さい。

かなり良い質感です。
(セールで買おうと狙っているのですが、まだ買えていない1つです)

Audio Damage EOS2 Reverb – First Look

 

Replicant 2の概要

Replicant 2はStutter系のエフェクトです。

ドラムンベース作る方はこれ持っとくと引き出し増えます。

個人的にはこれもセール待ちしている奴です。

A Quick Play With Audio Damage Replicant 2

オリジナルのバッファーエフェクトの一つで、今でも最高のものの一つです。バージョン2では、ループをさらに分割するためのスタッターエフェクトが追加されました。これはグリッチ・セプションのようなものです。シンプルなディレイやパンニングエフェクトから、大規模なランダムビートのマングリングまで、Replicantは今日のエレクトロニックミュージックのスタイルにマッチしたプラグインです。吃音バッファとフィルタードロップは簡単にプログラムでき、包括的なランダム化機能は、必要に応じて独自の機能を提供してくれます。あなたのプロダクションにチャンスを加えたいと思っているなら、このプラグインが最適です。

 

Filterstation2の概要

Filterstation2はかなり色々な用途で使えます。

普通のフィルターとしても以下の様に12種類搭載しています。

また、エンベロープ、LFOに対応しているため、単体で様々な動きのある音を作る事が出来ます。

動画を撮ってみました。

 

スポンサーリンク
終了セール
Chillout with Beats

コメント