【90%OFF】AKAI VIP 3.1 Plusがセール中(2/17まで)

終了セール
スポンサーリンク

【90%OFF】AKAI VIP 3.1 Plusがセール中(2/17まで)

Chillout with Beats 管理人の yosi です。

これ凄いです。

正直AKAI VIPに魅力は感じ無いのですが、一緒に付いてくるソフトがお得過ぎます。

AIRのソフトシンセは今後のアップデートが怪しいのであまりお勧めはしませんが、これだけ揃ってこの価格ならありかと思います。

付いてくるソフトの一覧です。

価格が約4,400円ですから一つ650円でおつりが来ます。

Xpand!2Hybrid 3はセール価格でそれぞれ1,600円しますので、これだけでも3,200円の価値があります。

そしてHybrid 3は5つのExpansionsも付属します。

もうこれだけでも元が取れます。

 

概要

AKAIの受賞歴のあるVIPは、VSTインストゥルメントとFXライブラリ全体を任意のキーボードから直接制御できる最初で唯一の音楽ソフトウェアです。すべてのVSTのパッチを1か所で切り替え、事前にマップされたプラグインパラメーターにアクセスして、ハンズオンノブを微調整したり、セットリストを使用して複数のVSTからプリセットの読み込みをカスタマイズしたりできます。

VIPは、「マルチ」をすばやく作成して再生できるようにすることで、DAWが提供する機能を超えて機能を拡張します。マルチでは、1つ以上のプラグインから最大8つのパッチを組み合わせて、これらのパッチを一度にレイヤー、ミックス、パンすることができます。

VIPソフトウェアユーザーは、ステージパフォーマンスやスタジオでの作業のためにカスタマイズした楽器にオンデマンドでアクセスできるセットリストを作成することもできます。キーボードのボタンを1つ押すだけで、ライブパフォーマンスの進行に合わせて、コンピューターに手を伸ばさずに曲の変更に適応できます。それはあなたが望むものです!

VIPはまた、すべてのVSTインストゥルメントで機能するインテリジェントなパッチブラウザを提供し、インストゥルメントのタイプ、音色、スタイル、アーティキュレーションに基づいてサウンドをすばやく見つけたり、知らなかったパッチを簡単に探索したりできます!

また、VIPのブラウジング、キーゾーン分割、VIPインスタンスごとに最大8つのインストゥルメントの階層化、拡張カスタムマッピング機能、およびVSTiプラグインのサポートも気に入っています。コンピューターで許可されている限り、Virtual Instrument Playerのインスタンスをいくつでも実行できます。

VIPは、ライブパフォーマンスや、デジタルミキサーが組み込まれたスタンドアロンアプリに最適です。また、VSTi、AU、またはAAXプラグインとして実行されるため、Pro Tools、Logic Pro X、Ableton Liveなど、ほぼすべてのDAWでVSTiにアクセスできます。

 

 

コメント