【84%OFF】シンセ付きで超お得のAKAI VIP 3.1 Plusが格安セール中(12/7まで$39.99)

セール
スポンサーリンク

【84%OFF】シンセ付きで超お得のAKAI VIP 3.1 Plusが格安セール中(12/7まで.99)

管理人 yosi です。

これ実はバンドル内容が豪華なんです。

当然元値なら全然安く無いのですが、$39.99なら格安です。

バンドル内容は以下の通りです。

細かく買うよりこのバンドル買った方が安くそろえる事が出来ます。

ただ肝心?のAKAI VIPはイマイチなので、期待してはだめです。

購入ポイントはバンドルに魅力を感じるか否かです。

概要

AKAIのVIPは、キーボードから直接VSTインストゥルメントとFXライブラリをコントロールできる最初で唯一のミュージックソフトウェアです。すべてのVSTインストゥルメントからパッチを切り替えたり、あらかじめマップされたプラグインのパラメーターにアクセスしてノブを操作したり、セットリストを使って複数のVSTインストゥルメントからプリセットの読み込みをカスタマイズしたりと、様々な機能が利用できます。

VIPは、”マルチ “を素早く作成して演奏できるようにすることで、他のDAWの機能を超えた機能を提供しています。マルチでは、1つ以上のプラグインから最大8つのパッチを組み合わせ、それらのパッチを一度にレイヤー、ミックス、パンすることができます。

VIPソフトウェアのユーザーは、ステージパフォーマンスやスタジオワークのためにカスタマイズされたインストゥルメントをオンデマンドで利用できるセットリストを作成することもできます。キーボードのボタンを1つ押すだけで、ライブパフォーマンスの進行に合わせて曲の変化に対応することができ、コンピュータに手を伸ばす必要はありません。それがあなたの望みです。

また、すべてのVSTインストゥルメントに対応したインテリジェントなパッチブラウザが搭載されているので、インストゥルメントのタイプ、音色、スタイル、アーティキュレーションに基づいたサウンドを素早く見つけることができ、今まで知らなかったパッチを探すこともできます。

また、VIPのブラウズ機能、キーゾーンの分割、8つのインストゥルメントのレイヤリング、カスタムマッピング機能、VSTiプラグインのサポートなど、VIPの機能を存分にお楽しみください。お使いのコンピュータが許すだけの数のVirtual Instrument Playerのインスタンスを実行することができます。

VIPはライブパフォーマンスやデジタルミキサーを内蔵したスタンドアローンアプリに最適です。 また、VSTi、AU、AAXプラグインとしても動作し、Pro Tools、Logic Pro X、Ableton LiveなどのDAWでVSTiにアクセスすることができます。

 

コメント